HALF WAY EDP-01 高性能燃調コントローラでコペンセロのパワー・トルクアップを目指す!

HALF WAY EDP-01 高性能燃調コントローラでパワー・トルクアップ!

■高性能燃調コントローラ

以前、販売していた燃調コントローラとは比べ物にならない高性能システムを採用。

デジタル制御を用いることにより車種ごとに調整レンジを変化させ、きめ細やかなセッティングが可能に。

また、車種や仕様によって異なるエンジン回転数の割り方も自在に設定することができる為、より理想空燃費に近づけることができます。

一人でも多くの方に楽しんでいただけるように高性能にもかかわらず価格は据え置き。

■ダイナパックによるセッティングデータ

高性能な燃調コントローラは多数販売されていますが、実際に何の器材も無い状態で最適なセッティングが行えるのでしょうか?

車両のセッティングを行う上で無数のパラメータが必要となりますが、それを走行だけで決めるのは非常に難しいことです。
 
そこで1台1台ダイナパックで測定をしながら、レース活動等で学んだノウハウを元に各車両のデータを決定していきます。

ターボ車、NA車共に体感できるパワー・トルクアップをお約束します。

また、ノーマルより燃料を絞る為、燃費アップも期待できます。レギュラーガソリンで使用可能。

■製品仕様
・プログラムド燃調コントローラ
・EDP-01本体、ハーネス、端子類
・ノーマル車、吸排気系チューニング車
・レギュラーガソリン使用

お手ごろなサブコンのカスタムですね。本格的なチューンではないのでレギュラーガソリンでOKなのもうれしいです。

でも、ノーマルよりもパワー・トルクがアップします。

さらに燃費アップも期待できます。

購入はこちら
HALF WAY EDP-01



参考までに、自分で取り付けできない場合は、名古屋のプロスパーさんでは、取り付け工賃の見積もり価格は、8,640円でした。

早く購入してつけたいと思います。

タグ:HALF WAY EDP-01
posted by ユキ at 15:05 | エンジンパーツ


レーダー探知機

コペンカスタム商品の最安値を探す